今日は、ご縁を結んでくれる神社で有名な神社に

仕事の合間に行けることに。

 

そのおかげかどうかはわからないけれども
自分にとって手の届かない

憧れの人の髪の毛に

自然に触ることができました。

 

不倫の人とのことは

他の人ができたら

ごく自然に終わりにもっていけるんだよな

っていうことを再認識。

 

ついついまめに連絡をとっていて
その他にそういう男性がいないから
不倫の人に意識が集中しちゃうけれども

他に集中できること

意識を向けられることがあればいいんだなって。

 

また、別の男の人と

沖縄旅行に行けそうな流れに。

 

フットワーク軽く

あまり考えすぎず

流れに身を任せよう。

 

不倫の人以外の人との出会い

遊んだりすること。

 

不倫の人とは習慣になっちゃっているだけで

その習慣を別の習慣に置き換えればいいんだなって。

 

恋愛の神様

ありがとう☆